スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Amazon J Explorer 復活

amazonのサーバの不具合が解消されたようで、Amazon J Explorerが復活いたしました。利用者の方々、大変長らくご不便かけました。よろしかったら、また使ってやってください。
スポンサーサイト

Product Advertising APIの不具合

先日、アマゾンのProduct Advertising APIを利用したソフトの調子が悪いということを書いたのですが、その後開発者フォーラムに質問をアップして、昨日やっとアマゾン側から返答がありました。

「本件、ご迷惑をおかけしております。
現在、開発チームに対応依頼中ですので、ご不便をおかけして大変恐縮ですが、解決まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
」とのことである。

原因はどーもアマゾン側が増設したサーバーにあるらしい。調子が悪くなってから、もう3週間。早く復旧して欲しいものです。

Amazon J Explorerがエラー多発

Amazon J Explorerなるフリーウェアソフトを公開しているのですが、これが一昨日ぐらいから、調子が悪い。

WSE101: An asynchronous operation raised an exceptionなる訳の分からない返答をよこしてくる。

それも、アクセスできたり、できなかったりする。SOAP形式は、もう相手にしないということなのか、それとも他に何か原因があるのか、非常に悩ましい状況にある。

REST形式で書き直すとなると..考えただけで憂鬱である。

テーマ : プログラミング
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

T GYOUTEN

Author:T GYOUTEN
F#と英単語とフリーソフトと読書に興味があります。
ホームページでフリーソフトも公開しています。どぞ御贔屓に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。