スポンサーサイト


とりあえず始めて1年間

このブログを初めて、今日でちょうど1年間になります。
この夏は異様に暑く、クーラーなしの部屋では、室温がすごいことになっており、おまけにPCの電源ユニット部分あたりから、カカカカカと異音が鳴り響いています。(何の音だろ?)ということで肉体的かつ精神的攻撃を受け、なかなかブログの原稿が進まないのですが、ぼちぼちやっています。
「Programming F#」の出版も予定されているようで、これが出ればF#人口もかなり増えるのではと期待しております。
ブログを覗いてくださっている方々、よろしかったら今後も時々でも覗いてやってくださいませ。ではまた。
スポンサーサイト

テーマ : プログラミング
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

1周年おめでとうございます。

F#の連載、1周年おめでとうございます。
いつも参考にさせてもらっています。
この連載ってもしかしたら本にできるのではないですか?

電源の異音、トランスって結構振動するので、近くの部品が緩んでいたりするのかも・
さすがにトランスの心棒が直接(カカカ)音を立てているということはないと思いますけど。

No title

どうもコメントありがとうございます。大変励みになります。(私もBLUEPIXYさんのブログは毎日チェックさせてもらってます。)
この連載ってもしかしたら本にできるのではないですか? > F#の洋書はいいのが結構出ているのですが、日本の著者のは今のところ、いいのが出てないようですね。(急造品の匂いがするものが2冊)
私の連載もなかなか売り物のレベルには届かない感じですが、向上めざし精進したいと思います。
F#はインタラクティブな使い方ができ、簡潔なコードが書けるので、色々な分野(デザインパターン等)の入門にも向いていると思います。今からが楽しみな言語です。

電源の異音、トランスって結構振動するので、近くの部品が緩んでいたりするのかも・  >確かに何かが共振しているようではあります。今一度開けてみてみようかなと思います。(ちょっと恐怖)

No title

おめでとうございます。
今、F#で、一番勢いのあるブログですね。
僕は、このところ、F#から遠ざかり気味です。

No title

コメントありがとうございます。Gushwellさんのサイトもよく覗かせていただいてます。
「C#プログラミングレッスン」は今や253回ですね。見習いたいものだと思っております。
プロフィール

T GYOUTEN

Author:T GYOUTEN
F#と英単語とフリーソフトと読書に興味があります。
ホームページでフリーソフトも公開しています。どぞ御贔屓に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
