スポンサーサイト


ご意見募集

自らの力不足も顧みず厚かましくも始めたF#の入門講座基本編も50回を数えました。
読んでくださる方がいて、中にはコメントまでしてくださる方(BLUEPIXYさん感謝しております)がいて、なんとかここまで来ました。
さて、個人的には基本的な流れはこの辺でおいといて、傍流的な落葉拾いと発展的な流れを続けていきたいと考えています。
傍流的な部分ではSet,Dictionaryなどの紹介、発展的な流れでは、Active Patternなどを考えています。
なにせ、勉強して調べてはまとめるという形なので、勘違い,まちがいなども多々あるかと思うのですが、御指摘等してもらえると、とてもありがたいです。(勉強まとめブログにしては、文章が講義調で申し訳ないです。)
ここで、ご意見募集なのですが、F#に初心者が入門するとして、基本編で触れていない内容で、基本としてこれは、知っておくべきだという内容について、なにか思いつくことがありましたら、御気軽にコメントしていただけないでしょうか。
次の投稿で、ここまでの入門編の目次を載せる予定です。
スポンサーサイト

テーマ : プログラミング
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

思いつくこと

適当(勘違い書込があったらすみません)ですが・
・fsc.exe fsi.exe の使い方、オプション
・.fsx ファイルについて
・null の書き方
・namespace, module, signature
・C#とかの連携での注意点
・assert
・アプリケーションとしてのmain の書き方
・オプショナル引数の書き方、名前付き引数の書き方
・プロファイルや実行時間計測の仕方
・イベント

Re 思いつくこと

貴重なご意見ありがとうございます。順次勉強して何らかの形でつけたしていきたいと考えています。
PS、私も「カムイ外伝」「カイジ」観に行きました。
「カムイ外伝」はCGの使い方を考えないと役者さんがかわいそうに思いました。
「カイジ」は、松山、吉高お二方の使い方がもったいなかったです。
やっぱり香川照之さんがいい味だしてました。

カイジ

(ここで、返答するのもなんかなとか思いますけど、まずかったら消して下さい。)
>松山、吉高お二方の使い方がもったいなかったです
松山ケンイチくん、出てきた時は、コレ松山ケンイチじゃね?とか思ってちょっとびっくりしました。
でもまあ、友情出演だから(もったいないというか)しょうがないですね。
吉高さんも今、旬な女優さんですよね。
(大抵の映画サイトにこの映画のキャストとしての名前も載ってないですけど)
プロフィール

T GYOUTEN

Author:T GYOUTEN
F#と英単語とフリーソフトと読書に興味があります。
ホームページでフリーソフトも公開しています。どぞ御贔屓に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
